アニュアルレポート2005年>株主・投資家の皆様、お客様そして従業員の皆様へ

株主・投資家の皆様、お客様そして従業員の皆様へ

[ BackNext]

写真:代表取締役社長 數土文夫

 皆様には、平素より温かいご支援、ご理解を賜り、心から御礼申し上げます。
 この度、4月1日付で代表取締役社長に就任いたしました。JFEグループは発足以来、鉄鋼とエンジニアリングをコア事業とする世界有数の企業グループとして、持続的な成長が望める体制作りに邁進し、グループ全体の収益拡大に努めてまいりました。今後はさらに、事業環境や市場動向の変化に迅速に対応し、常に安定した収益を上げる事業構造を確立することにより、グループトータルの企業価値向上に全力を尽くす決意です。
 なお、グループ企業で環境管理やコンプライアンス上の重大な問題を引き起こし、関係各方面の方々に多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。
 「JFEグループは、常に世界最高の技術をもって社会に貢献します」――。
私たちはこの企業理念をいま一度胸に刻み、今後、経営の根幹にCSR(企業の社会的責任)を据えた事業活動を推進することにより、真に21世紀のエクセレントカンパニー集団として、さらなる発展を目指していくことをお約束いたします。これからのJFEグループにご期待ください。

2005年7月

代表取締役社長(CEO)
數土 文夫
數土文夫のサイン